ホスミフェイシャルソープ完成昼食会♪

c0109891_21122210.jpg

うちの店のナンバーワンに登り詰めつつある、「ホスミフェイシャルソープ」なのですが、出来上がるまでには多大なる迷惑を被った方がおられまして、今日はその一番の被害者のKちゃんと昼食会をしました♪


神戸プレジールです。

会食するときはこの店ばっかりつかってますねえ(笑)


さて、Kちゃんがいなければこの石鹸は出来なかったというほどの功労者なのです。

とにかく細かい作業が全く出来ない私に代わってこまごまとしたことを引き受けて下さったり、

石鹸が完成して気力の萎えた私が「もう、このまま売ろうよ…箱作るのめんどくさい…」と、横道へそれるのを戻して下さったり…(笑)

薬務局のややこしい届け出や法律関係などをクリアーしてくださいました。

あなたがいなければあの石鹸はただの、



私の為だけの石鹸


になってたことでしょう(笑)


毎日のようにお客様からいただく喜びの声を聞くこともなかったかもしれません♪

本当にありがとうございました♪


そして、これからもよろしくお願いします♪


プレゼンするときも手伝ってね…(笑)
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2013-07-23 21:10 | お仕事 | Comments(0)