博多阪急にいます♪

c0109891_17351882.jpg

c0109891_17355393.jpg

博多阪急にあるティンタイフォンで晩ごはん食べてます♪

小籠包と冷麺トマト仕立てのセット。


残念なことに、この冷麺、



大外れ



でした。


小籠包と炒飯にしたらよかった…。


むぅ。
[PR]
Commented by mindgames2885 at 2013-06-22 22:14
梅田阪急にも入ってますよね♪
台湾通(仔迷ではなくて同級生)の友達から、ここは不味くはないけど高過ぎ…と聞かされてからは足が遠退いてます(>_<)
渡台する時は彼女が安価で美味しいお店を紹介してくれるらしいので楽しみにしているのです…ただ…いつになるのやら(^o^;)
Commented by hosumi_moriwaki at 2013-06-23 22:09
仔仔迷さん、梅田阪急にも入ってるんですね^^
大阪は高島屋にもありますからいいですね~^^
でも、確かに高すぎ・・・(T_T) 台湾のティンタイフォン本店(なぜか本店が一番美味しい気がするんです)だったら大人3人飲んで食べて4000円までで十分おつりがくるのに、日本のはびっくりするぐらい高いです。台湾は美味しいものがたくさんありますから、ぜひ、楽しんでください~\(^o^)/
by hosumi_moriwaki | 2013-06-16 17:34 | お仕事 | Comments(2)