肉食系女子

c0109891_22334224.jpg

姫路一、肉の似合う女子を目指してます(笑)


今日は神戸で講師してました。


5時間講習はさすがに生徒も私もツラいですね(笑)


今日は脈管学だったので、血行障害のあるマサ子の話が役に立ちました。


万歩計つけて夕方に歩数を確認したら483歩しか歩いてなかったとかのマサ子ネタで滑り知らず。

母に感謝です(笑)
[PR]
Commented by マザーマサ子 at 2013-04-23 17:22 x
このblog、おっとっとには、みせられません。なぜなら♪二人のヒミツ。
Commented by hosumi_moriwaki at 2013-04-23 21:56
マサ子さん、内緒で食べましょう♪
Commented by reikohanda at 2013-04-23 22:23
家族同士でなにを書き込み合うてるんですか!(爆)

昨日の講習はホンマにおもしろく為になりましたよ!
ホズミちゃんは名講師です!!
眠たくなんか1回もなりませんでしたよ。
すんまへん・・・ 午後だけの出席でしたが(汗)
Commented by hosumi_moriwaki at 2013-04-24 07:42
れいこ姐さん、先日はありがとうございました!!

マサ子は最近、タブレットやスマホでコメントを投稿出来るようになったので、たぶんにそれを駆使したいのだと思われます(笑)
頂いたフレーバーティ、すごい幸せの味!!
横の文面だけ、どないかしてほしいと思います(笑)
Commented by reikohanda at 2013-04-24 23:07
そうでしょう・・・ あの文章は、物書きのアナタにとっては「地獄の味」でしょう(汗)
紅茶の味はサイコーなんやけどね(笑)

マサ子さまのような気持ちの若い母でうらやましおす。
Commented by hosumi_moriwaki at 2013-04-25 10:03
れいこ姐さん、横の文面を読んでたらムレナスさんはちっちゃいイタズラ好きのイタイ妖精のおっさんみたいに思えて仕方ないです(笑)
ほんまに紅茶は最高なのに…(笑)

マサ子はハイパー年寄り目指しているらしいですよ(笑)
by hosumi_moriwaki | 2013-04-22 22:32 | 日常 | Comments(6)