透明なイカ!!

c0109891_1229483.jpg

念願の透明なイカです!

これが食べたくて九州の仕事を受けました(笑)

c0109891_12303950.jpg

生け簀のイカをさばいてくれるので、食べてる間、脚が動いてました…。
[PR]
Commented by おやぢ at 2013-04-17 14:17 x
姫路でも釣ってすぐはこんなんですよ~(笑)
私は生かして持ち帰り、頂きますから。。。うひひひ…
Commented by hosumi_moriwaki at 2013-04-17 17:14
おやぢさん、姫路でも新しいと透明なイカなんですねえ!!
わたし、今回、博多で初めて生で生きているイカを見ました(笑)
水族館以外では見たことなかった…(笑)
Commented by mindgames2885 at 2013-04-19 21:41
次回は鞄に潜んで連いて行きたい…(^_^;)
Commented by hosumi_moriwaki at 2013-04-19 22:25
仔仔迷さん、マサ子もいつも同じこと言ってます(笑)
お客さんが海外に行くというたびに「スーツケースに隠れて」って(笑)
次回は鞄を開けておきますね(笑)
by hosumi_moriwaki | 2013-04-17 12:27 | お仕事 | Comments(4)