何が素晴らしいって。

観ました?

阪神vsウサギの三連戦。

ウサギは球団新記録の8連勝をかけて、この三連戦に挑んだわけですが。







オーッホッホッホッ




8連勝どころか、ねえ(((^^;)?



三連戦で、




得点できなかった




んですねえ…(笑)







オーッホッホッホッ



いやいや、ウサギファンの方、ごめんねえ。





いやー、面白かった♪


もしかしたら、これが今シーズンの我が軍のハイライトになるかもしれませんので、高笑いが出来る間にしておきたいと思います。





オーッホッホッホッ
[PR]
Commented by れいこはん at 2013-04-11 23:26 x
昨夜、凍死しそうになりながら、最後まで引き分け試合を観ていたれいこはんどす。
ワタシが行った日だけが引き分けでしたが、負けなかっただけ良しとします(笑)
開幕8連勝を阻止しただけでなく、31イニング連続で点が入れへんかったんは
読売球団ワースト記録とかっ!!
ふっふっふ・・・・
Commented by 穂澄 at 2013-04-12 12:40 x
れいこ姐さん、お疲れ様でございました。あったかいお部屋で最後までBS朝日で観戦いたしておりました(笑)
そうそう、ワーストらしいですねえ(笑)ふっふっふっ、新記録とかぬかしてるからこんなことになるんざますっ(笑)

同点やったんですから、わたしたち、「元負け女」からすれば、勝ったも同然ですよ。

オーホッホッホッホッホ!!!
by hosumi_moriwaki | 2013-04-11 21:00 | 日常 | Comments(2)