人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見てはいけないものを・・・。

 今日、靴を買いに近所のモールにいったのですが、祝日やったんですね・・・。


 で、駐車場に車を止めて歩いていると、


 駐車場の裏で数人の若い男性が(それもちょっと整った顔をしている)Tシャツとスパッツみたいなのをはいて、






暴れている…?





 なんだろうと思ってチラチラ見ていると、



 「ここで俺がキックするから、お前はトゥッって飛んで…」


 「それで、こっちから飛んでポーズ」



 なんて声が聞こえてきて、振り付けまでしてました。



 ?????


 
 あまりにも、面白いのでこっそり見てしまい、謎が解けました。




 




「●●戦隊●●ジャー、参上っ! トウッ」






 と全員で駐車場の裏で飛んでました。


 
 祝日だから戦隊ショーがあったんですね・・・。


 変身する前の練習を見てしまいました・・・。
by hosumi_moriwaki | 2013-03-20 23:16 | 日常