キャットファイト。

うちのムスメーズはケンカをすることは、ほとんど無いのですが、


一年に2、3回、姉妹大喧嘩が勃発します。


わんこなのに、キャットファイトです(笑)


いつもこむぎちゃんがちょっかいをだしても、ももちゃんが相手にしないのですが、ときどき、





もも様ぶちギレ




になると手がつけれません…(T-T)


今朝もやらかしました。

c0109891_12534829.jpg

ももちゃん、名誉の負傷です(笑)


原因は…、
c0109891_12551314.jpg

もちろん、こむぎちゃん。
しつこいのです(笑)

ももちゃんは寸止めの女王なので、本気で噛まないのでこむぎちゃんが負傷することはないのですが、こむぎちゃんは本気で噛み噛みするので、ももちゃんは、いつも流血…(T-T)

そんな傷も気にせずしっかりごはんを食べてました♪


仲良くしてね!!
[PR]
Commented by れいこはん at 2013-03-13 00:05 x
このこむぎちゃん、やさぐれた表情しとりね〜(爆)
相手がノラなら病院に行った方がええけど、だいじょうぶよね!!

ウチのチビたちの場合、妹たちがちょっかいをかけて、長女ハナちゃんが額にネコパンチを
みまうの図ばかりです。妹たちは逃げるのみ。ただのおちょくりです。
Commented by 穂澄 at 2013-03-13 13:51 x
れいこ姐さん、ほんと、下にいけばいくほどおちょくりが激しくなるのは姉妹兄弟人間動物関係なく同じですね(笑)
こむぎはかまれてなくても、ももちゃんに反撃されると「痛い痛い!噛まれた!噛まれた!」と言わんばかりにきゃんきゃん鳴いて私に訴えてきます。でも、流血してるのはいつもももちゃんだけ(笑)
ももちゃんはキレても寸止めするええ子です(笑)
by hosumi_moriwaki | 2013-03-12 12:48 | わんこ | Comments(2)