また…。

c0109891_1911469.jpg

置いていきやがった…



おやぢさーん、お店に置いておきますのでご都合のよいときにとりにきてくださーい!!
[PR]
Commented by mindgames2885 at 2013-02-26 19:18
これで首括ってやるぅ~と脅しましょうf(^_^;
Commented by 穂澄 at 2013-02-26 22:23 x
仔仔迷さん、集金に来てくれるおっちゃんが最近、毎回置いていくんですよ~(涙)
今日も「前回ももらいましたし、申し訳ないので」って断ってるのに、「いえいえ、せっかく持ってきましたから。それに縁起モノですし」って押し付けられたんです。あんたのとこからしたら縁起モノかもしれんけど、うちからしたらただの「不幸のタオル」や!って怒鳴りたくても怒鳴れない気の弱い私・・・(笑)
Commented by reikohanda at 2013-02-26 23:58
あ〜あ・・・ アナタもワタシもインフルエンザ・・・

不幸のタオルです!燃やしましょう!!
あ・・・ ダイオキシンがでるか(汗)

トイレ掃除に使いましょう!
トイレが逆に悪いウィルスで侵されますが、使う前に煮沸消毒すれば薄まります。
そして、使用後は黒いビニール袋に入れて目に触れないようにし、ゴムでキチッと
とめて、ゴミ箱に入れましょう!!
Commented by おやぢ at 2013-02-27 00:40 x
週末行きます。カレンダー持って(笑)
Commented by hosumi_moriwaki at 2013-02-27 21:36
れいこ姐さん…また置いていきやがりました…(T-T)
しかも、このタオルが届いた瞬間に上本が怪我して運ばれていったんですよ!!
ほんもんです!!
姫路の救世主に託したいと思います(笑)
Commented by hosumi_moriwaki at 2013-02-27 21:37
おやぢさん、お待ち致しておりますm(__)m
厄よけに土佐から届いた南国の薫り、ぶんたんを少しばかりつけさせていただきます
by hosumi_moriwaki | 2013-02-26 19:00 | 日常 | Comments(6)