こむぎちゃんトリミングへ行く。

c0109891_11414046.jpg

今回のトリミングはこむぎだけです。

ももちゃんは皮膚炎があるので、かかりつけの病院へシャンプーへ行きます。

こむぎちゃん、毛が伸び伸びで、ぼんぼりちゃんになってしまいました(笑)

これはこれでまたかわいらしいんです(笑)

c0109891_11441724.jpg

私が迎えに行けなかったので、マサ子にいってもらったのが気に入らなかったのか、自分だけ預けられたのが気に入らなかったのか、トリミングが嫌だったのかわからないのですが、帰ってきたらイスの上で気がおさまるまで、


怒りのほりほり(笑)


c0109891_1147588.jpg

おー、怒ってる怒ってる(笑)

c0109891_11474862.jpg

c0109891_1148288.jpg

今回は、いつものまんまるカットじゃなくて、シュナウザーチックなスクエアにしてもらいました♪

丸刈りーたになってしまったので、寒いみたいです…(笑)
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2013-02-25 11:40 | わんこ | Comments(0)