引っ越し。

今日はスザンヌ夫妻の引っ越しです。

同じマンションに越してきました♪

今、荷物を運び入れてるので、その間、スザンヌ夫妻のとこのにゃんこのチョコちゃんを預かってます。
c0109891_15213784.jpg

ゲージの中で、超ナーバス!!(笑)

ももちゃんは、こんにちは~ってチョコに挨拶したらあとは知らん顔なのですが、

ぼんぼり娘のこむぎちゃんがしつこい(笑)
c0109891_1524794.jpg

c0109891_15245582.jpg

c0109891_15252247.jpg

c0109891_15253342.jpg

c0109891_15263834.jpg

チョコがめっちゃ迷惑そうにこむぎを見てました(笑)
[PR]
Commented by mindgames2885 at 2013-02-20 22:00
ヒマラヤの住人が増えたのですか(^o^;)まだまださぶいので、寒さ対策は万全になさって下さいまし♪
Commented by hosumi_moriwaki at 2013-02-20 23:15
仔仔迷さん、そうなんですよ~\(^-^)/
ヒマラヤにやってきました(笑)
今日は死ぬほど寒いです…こんな日に引っ越しなんて…(T-T)
by hosumi_moriwaki | 2013-02-20 15:18 | 日常 | Comments(2)