マサ子がついに…!

c0109891_13132866.jpg

スマホデビューです!

私と同じAQUOSフォンを買うつもりだったようですが、在庫がなくエクスぺリアです。


タブレットを使いこなしてたので、大丈夫かとおもってたんですけど、悪戦苦闘してます(笑)


ハイパーババアにでもなるつもりなのでしょう…(笑)


今日はずっとわからんわからんを連発してます(笑)
[PR]
Commented by mindgames2885 at 2013-02-19 13:27
マサ子カァちゃま…lineなんぞでお話し、しましょうぜ♪
Commented by 穂澄 at 2013-02-19 15:07 x
仔仔迷さん、娘の私もlineに入ってないのに・・・!(笑)
充電器に繋ぎながら一日スマホを触り倒しておりますよ~(笑)
Commented by おやぢ at 2013-02-19 17:24 x
ほなお祝いにホームセンターついでにカレンダー持って行きます(笑)
Commented by hosumi_moriwaki at 2013-02-19 20:30
おやぢさん、年末にネットで買いましたって(笑)
もしかして、そのカレンダーって家にあるとインフルエンザになるとか、眼鏡が割れるとか…?(笑)
Commented by mindgames2885 at 2013-02-19 21:50
愚娘…Androidの調子があまりによくないので、本日iphonに機種変しました♪使い勝手が全く違うので四苦八苦していますよ(>_<)試験中やっちゅうのに:-<
Commented by れいこはん at 2013-02-20 00:17 x
マサ子 おそるべし!!まだまだ若い!!

タブレットを使いこなしてるんやったら、いけるでしょー!!
小さいから、打ち間違いはやらかすだろけど(笑)
画面見過ぎてメガネが割れたり、インフルエンザにならないように気をつけて〜(笑)

Commented by hosumi_moriwaki at 2013-02-20 08:06
仔仔迷さん、Jkにとっての機種変なんて私らの機種変と比べたら楽勝なんでしょうね…!私なんて機種変したらしばらく連絡つかなくなりますもん(笑)
Commented by hosumi_moriwaki at 2013-02-20 08:09
れいこ姐さん、なんかね、タブレットの文字入力は画面が大きいけどスマホの文字入力は画面が小さくて自分の指のほうが太くて、隣の文字を押してしまうんですと(笑)

気だけは若いというか、タダ単に昔から新しいもの好きなんですよ(笑)
by hosumi_moriwaki | 2013-02-19 13:12 | 日常 | Comments(8)