三ノ宮で会食。

芦屋の大先輩と仕事絡めての食事をしてきました♪


三宮 畑源というお野菜料理の店です。

オーガニック野菜なので美味しかった♪

いつも利用しているお店が定休日だったので、急きょ、この店になりました。

c0109891_1851476.jpg

山芋の冷製スープ、和風仕立て。

c0109891_1861465.jpg

エリンギと豚の西京焼き。

c0109891_187274.jpg

お野菜いろいろプレート。

これに豚汁とごはん、おつけもの、デザート、コーヒーで、1,580円。



久しぶりに昼間に三宮にいてたんですけど、なんか雰囲気変わりましたね~。


気のせいかな~(- -;)


ランチは楽しくてとても美味しかったです!


あ、そうそう!

三宮には必ずというか、ほとんど車で行きます。

この時期の地下鉄ってウィルスの爆薬庫みたいな気がして、恐ろしくて乗れないのです(笑)


で、生田神社にいつも停めるんですけど、その帰りにあり得ん場所にあり得ないモノがありました。


c0109891_18141759.jpg


舗道の植え込みに中華鍋



なんでこんなとこにあんねん~(笑)

近くに中華料理店はありませんでした。
[PR]
Commented by reikohanda at 2013-02-18 23:05
ホンマ、奇跡的なネタが転がってるよね〜(爆)

ワタシがこないだインフルにかかっていたのは、「オレンジの呪い」もあるけど(笑)
休みの水曜日にわざわざ講習に出て、電車に乗ったり、ヨドバシカメラをウロウロしてた
からやと思う・・・ 人混みは怖いねぇ〜

芦屋の大先輩とは、もしや我々の大先輩?
Commented by hosumi_moriwaki at 2013-02-19 12:28
れいこ姐さん、そうです!! れいこはんの先輩、私の大先輩です(爆)

信号待ちで横見たらなぜか中華鍋(笑)
雨水が貯まってたから、底も痛んでないし、わりときれいだったので、なんでこんなとこに…?って(笑)
人混みは恐ろしくて行けませんわ(笑)
それから、呪い終了おめでとうございます(笑)
Commented by mindgames2885 at 2013-02-19 13:24
ETでも迎える為やろか!?
Commented by 穂澄 at 2013-02-19 15:05 x
仔仔迷さん、ETでしょうか(笑)
私はパラボナアンテナにしようとした人が失敗して捨てたのかと・・・(笑)
by hosumi_moriwaki | 2013-02-18 18:00 | お仕事 | Comments(4)