こむぎのハウス。

こむぎちゃんのハウス(もともとももちゃんのだったのですが…)は、何度片付けても、1分もきれいで保たれたためしがありません。
c0109891_9403490.jpg

片付けが済んだら、こむぎが何処からともなく現れて、
c0109891_9422216.jpg

荒らすだけ荒らして、何処かへ去っていきます。

ハウスを荒らしてるときのこむぎの嬉しそうな顔…(T-T)

自分でお片付けしてね!!
c0109891_943341.jpg

[PR]
Commented by mindgames2885 at 2013-02-16 20:06
愚娘の部屋みたい(>_<)
Commented by れいこはん at 2013-02-16 22:14 x
一番上の写真に載ってる「茶色のかたまり」は、「しょうが」ですか?

5分で、こむぎちゃんの腹の中におさまりますか?(笑)
Commented by hosumi_moriwaki at 2013-02-17 00:03
仔仔迷さん、娘さんの徹夜は成功しましたか♪
こむぎのハウスはほんまに犬小屋以下になるんですよ~(- -;)
Commented by hosumi_moriwaki at 2013-02-17 00:05
れいこ姐さん、ほんまや!! 生姜に見えますね…しかも、かなりでかい生姜に見えます(笑)

残念ながら、これは毛布にかかれた熊の絵が折れ曲がって生姜になってます(笑)
こむぎだったら、5分で楽勝ですよ(笑)
by hosumi_moriwaki | 2013-02-16 09:38 | わんこ | Comments(4)