クイックシールドエアーマスク。

c0109891_12433063.jpg

うちの残念な父が、自分一人だけ助かろうと目論んだようです。

こんなんを首からぶら下げてました(笑)


効果があったようで、花粉の鼻水が止まってます。

私が4月から九州地方の仕事が入ってるので、PM2.5対策に着けていけと言われたのですが、たぶん、あれには効かないと思います(笑)


私も首からぶら下げて、自分一人だけ助かろうと思います(笑)
[PR]
Commented by reikohanda at 2013-02-13 23:08
ひさしぶり〜!!
キミのせいでなったインフルから復活したよ!!(爆)
キミもせめてインフルにならんよう、これをかけて防御しなはれ〜
それにしても、ひさびさに今日は外界に出たけど、空気が冷たくて黄色くて臭かったよ(汗)
Commented by 穂澄 at 2013-02-14 14:50 x
れいこ姐さん、復活おめでとうございます(笑)
いや~あのタオル、ホンモノでしたね!(爆)
れいこはんぐらい運の強い人でインフルエンザですよ。私なんてアレ持ってたらきっとSARSぐらいには罹患してたと思います。
空気が黄色くてくさいのは、間違いなく「赤の共産国」のせいだと思います。それは呪いではありません(笑)
by hosumi_moriwaki | 2013-02-13 12:42 | 日常 | Comments(2)