ときどき…

うちはウサギ新聞の講読者なので、


ときどき、このような不幸に見舞われます…。
c0109891_17264135.jpg


オレンジ色アレルギーがあるので、この粗品のタオルは速攻で雑巾にする予定です。

玄関に我軍の幟でもたてとかなあかん…。
[PR]
Commented by mindgames2885 at 2013-02-01 17:39
A新聞社…黄色いタオルを配っておくれ(>_<)
Commented by 穂澄 at 2013-02-01 19:03 x
仔仔迷さん、関西なんだから気を利かせて「黄色いタオル」にしたらいいのに(笑)
この毒々しいオレンジ色がまた嫌味な感じです・・・。
Commented by れいこはん at 2013-02-02 00:20 x
Y新聞読者やからというて、ウサギのファンだと誰が決めたんやーーーーーー!!
むかつくぞ!!
このタオルはトイレ掃除専用とす。いや・・・トイレが汚れる!!(笑)
東京ドームの水洗トイレに流してやるぅ〜 ガルルルル〜
Commented by hosumi_moriwaki at 2013-02-02 11:53
れいこ姐さん、そうなんですよ!!
雑巾にしても使いたくない色なんです…。
東京ドームのトイレに流して詰まらせてやりたいけど、そのためには敵地にはいらなあかんしで!

でね、いい使い道が思い付かないので「西宮にいるリアル先輩のところへ不幸のタオルとして送る」ということに決めました(笑)
あとはよろしくお願いします…(笑)
Commented by れいこはん at 2013-02-02 22:20 x
キミ・・・ 嫌がらせの極致やな(汗)
使わずに「燃えるゴミ」としてほかすしか方法はなさそうだ(爆)
Commented by hosumi_moriwaki at 2013-02-03 19:32
れいこ姐さん、火曜日に「不幸のタオル」が西宮に向けて発送されます(笑)
大先生に差し上げてください(笑)
by hosumi_moriwaki | 2013-02-01 17:25 | 日常 | Comments(6)