もう、あかん…(T-T)

お店の近所の行き付けの古本屋がつぶれてました…(T-T)

広くて品揃えがよく、私の趣味にあう本がてんこ盛りで、客が少なくて競争相手もいないので、読みたい本がいつもお手頃価格で買えたのに…(T-T)


いっぱい買ったのに…(T-T)


なんでつぶれたのかなぁ…(T-T)
[PR]
Commented by mindgames2885 at 2013-01-31 20:53
この街へ嫁いで四半世紀…お気に入りの古本屋が幾つも無くなりました(・・;)大手ばかりが進出してます。
Commented by hosumi_moriwaki at 2013-01-31 22:02
仔仔迷さん、そーなんですよ~!大手ばかりです。思えば、夏にポイントカードを廃止しますって書いてあったのが前兆やったんですねえ(T-T)
もう、どこで希少本を仕入れたらええのか…本の値打ちにかかわらずびっくりする値段で売ってたので…ドキドキしながらレジに並ぶあの興奮がもう味わえないなんて…(T-T)
太もも10万よりへこみました…(T-T)
Commented by 残念な友達 at 2013-02-01 13:41 x
>なんでつぶれたのかなぁ…(T-T)

って、
>客が少なくて競争相手もいないので

でしょう?
ていうか、それで潰れないほうがおかしいし。
古本屋でもサイドビジネスでしてみれば?
本を見る目だけは確かだから、面白いかもよ。 
スポンサーになるよー。どうだ?
Commented by 穂澄 at 2013-02-01 17:09 x
Fさん、あのねえ、私が本屋なんてしたら偏るし、何より、コレクションしたい本だらけで売れなくなるし、それに、古物売買の免許もないし、金が余ってるなら店を立て直してくれいっ!!
そっちへ投資するっていうのはどう? あるとき払いの催促なしでお願いします(笑)
by hosumi_moriwaki | 2013-01-31 19:23 | 日常 | Comments(4)