太ももの値段。

 こないだ、午後三時過ぎぐらいから、家の近所のモールの中にある行きつけの店でまったりと休日を過ごしていたんですよ。



 そしたら、午後四時ぐらいに、


 70歳ぐらいのジジイが私の後ろでしつこく咳払いをするから振り向いたんです。


 そしたら、そのジジイが近寄ってきて、





 「ええモモしてんのう~。どうや、ちょちょっと、触らせてくれへんか」




 ってぬかしやがるから、


 無視してたら、上着の内ポケットから財布を取り出して、



 「ただでとは言わん。どや、10万はろたら触らせてくれるか?」



 って言い出したのですが、それでも知らん顔してたんです。



 そしたら、あまりにもしつこく食い下がるから、




「棺桶と警察、どっちにぶち込まれたい?(怒)」


 って立ち上がってにっこり笑顔で言い放つと、近くにいた店員を手招きして呼びました。


 店員を呼ばれたことに気が付いたジジイは、


 今までのゆっくりと歩く年寄歩きを封印し、


 早足ですたこらサッサと逃げ出しました。


 いや~、もやね、感心するぐらい軽いフットワークで逃げて行った(笑)


 来た男の子の若い店員さんに事情を話して、店内にいるんやったらつまみ出せ!って(笑)


 戻ってきた店員さんは、


 「もう店内にはいなかったんです」


 って言うから、


 「おらんのやったらええよ、別に」


 って。警察にも言う気もないし(めんどくさい)。


 いつもの私をしっている店員さんが、


 「え、もしかして、変なこと言われたから落ち込んでます!?」


 って心配そうに聞くから、


 「おっさんに言い寄られて落ち込むようなかわいらしい人生は送ってきてないわ。落ち込んだのは、自分の価値を客観的に確認してしまったから」


 と答えると、




 「太もも触って10万って、






 ええ値段





 つきましたやん!」


 って慰めてくれました(爆)


 いまどき、現役のキャバ嬢でも太ももで10万はもらえませんよって・・・。



 あのねえ、そんなことで落ち込んでるわけじゃないのよ。


 あんな枯れ木に味噌みたいなジジイに声をかけられたって事実に落ち込んどるっちゅうねん!!!


 
 あんなジジイに10万っ声をかけられる程度に、






私の価値が下落





 してるっていう事実を思い知って落ち込んでるのよ!!!


 しかも、太もも10万って、あんた、この太ももに肉付けるのになんぼ金がかかってると思ってんのっ!!!


 これがアラフォーか!!

 40付近になるとこうなるのかっ!!!



 ぎゃあああああああああっ<`ヘ´>




 そして、このあと、兵庫県警防犯ネットからメールが届きました。


 <露出事件発生>

 
 神戸市西区糀台5丁目6番地付近の広場で、下半身を露出する事件が発生しました。
 犯人は、徒歩通行中の女子生徒に対して、下半身を露出しながらわいせつな言葉を掛けたものの、女子生徒が無視したところ、いずれかへ立ち去ったものです。
 犯人は、50~60歳位、160センチ位、緑色ジャンバー、紺色ニット帽着用の男です。



 ↑
 私がジジイに声をかけられた店から50メートルぐらいのところです(笑)
 50~60歳じゃなくて、あれはどうみても70歳は超えてるけど、中学生や高校生が見たら年とかわからないからねえ。

 もちろん、私に声をかけたジジイも160センチぐらい、緑色ジャンバー、紺色ニット帽着用の男でした。

 あと、グレーのリュックを背負ってましたね(笑)

 私に怒鳴られた後、広場で下半身露出してたんですね・・・。


 死んでも治らんな・・・。



 
[PR]
Commented by おやぢ at 2013-01-30 15:52 x
私なら触らせて10万貰ってニューロッド買うなぁ(笑)
ついでにリールも買って…ヘ(#-_-)/(x_x)☆バキッ!!

あ・失礼しました(汗)

元気なじいさんですねぇ…そんなじいさんにはならんように
注意します。んで、ホズミさんに言う時はもう+5万で・・・ヘ(#-_-)/(x_x)☆バキッ!!
Commented by 残念な友達の友達のA at 2013-01-30 16:38 x
凄いオジイねー!でも、これは穂澄ちゃんが悪いー!だって、黒木瞳や岩下志麻が39のときにそんな「枯れ木に味噌」(この比喩がまたひどいね!)みたいなジジイに10万なんて言われないよー!!自分を磨いとけってありがたーい忠告、聞いときましょう(笑) 全盛期の穂澄ちゃんなら絶対にかけられてないわー(笑) ビル持ってる人とか、馬主とか(笑)同じジジイでもこういうのならねえ…(笑)
Commented by hosumi_moriwaki at 2013-01-30 21:53
おやぢさん、ジジイがおっさんの太もも触ってる絵図は美しくないですねえ(笑)
15万…壇蜜ならその10倍は出すでしょう!?(笑)
おやぢさんの太ももと私の太もも、にたようなもんです。
Commented by hosumi_moriwaki at 2013-01-30 21:55
Aちゃん、黒木瞳や岩下志麻と比べてどないすんのよ…あんた、おんなじ土俵にあがる気(笑)?
あのジジイ、今年一番の不良債権になりそうです。回収できへんしねえ!!馬主はいらん、馬主は(笑)
Commented by reikohanda at 2013-01-30 23:14
ワタシなら触らせてオリンパスOM-Dを即金で買うなぁ〜(笑)

それにしても、なにをおっしゃってるんですか!!
ホズミちゃんには「10万払う」って言うたのに、女学生には「自らタダ」で見せてたんよ!
ホズミちゃんの方が「上」に決まってるやん(爆)

それよりも、ホズミちゃんがそのじいさんに触らせなかったのではけ口がなくなったので
女学生が被害に遭ったのかもしれんよ(汗)その女学生に10万払おうか(爆)

昔、店に空き巣が入ったんやけど、レジの釣り銭しか盗られなかったので被害が少なく、
近所の深夜営業しないコンビニがウチの後に被害に遭って、「ウチで実入りがよければ
あそこが被害に遭わんですんだのに・・・」と妙な気持ちが起こったものです(笑)

ちなみに、20代のころ、大阪は泉の広場付近で、同じじいさん(60〜70くらい)に
4回もナンパされたことがあります。手口が毎度違います。ある意味「敬服」していました。
Commented by reikohanda at 2013-01-30 23:15
そうそう!!そんなネタができて、このブログで書くことができたので
「じいさん!ええネタをありがとう!」と感謝するべきやね。関西人としては・・・
Commented by 穂澄 at 2013-01-31 11:10 x
れいこ姐さん、そうか、女子高生にはただやのに、私には10万・・・(爆)
防犯メールを読んだときに、私が怒鳴ったから女子高生がわりくったな~と思ったんですよ(笑) まさかショッピングモールの広場で下半身を露出するなんてねえ(笑)
れいこはんのことを4回もナンパしたジジイもすごいですねえ。手口が毎回違うなんて、脳みそが元気なんですよ。絶対にボケないですね、そういう人(笑)
この3日ほど、「己の価値の低下」を自覚してへこんでました(爆)
だけど、ほんまに世の中には変な人がおりますねえ。
あのジジイは絶対長生きしそうです。逃げるときのフットワークの軽いこと!(笑)常習犯ですね、きっと。
関西人として「ええネタをありがとう!」と今度遭遇したら言っておきます(爆)
Commented by mindgames2885 at 2013-01-31 20:50
穂澄ちゃん…エライ被害でしたね(>_<)
棺桶or警察…愚娘にこんな返し方もあるって伝えます(^o^;)


ところで、T市には『パンプス痴漢』なる者が居ますねん( ̄^ ̄)夜道、女性ので後ろから襲いかかり、パンプスだけ奪って逃げるという荒業(-""-;)ほん近所でも発生して愚息の先輩が被害に遭ってしまわはりました(・・;)
Commented by hosumi_moriwaki at 2013-01-31 21:59
仔仔迷さん、棺桶に片足つっこんでそうなジジイだったんですよ(笑)
娘さんには大声をあげて走って逃げろとお伝えくださいね(笑)
そういえば、私の悪友が電車内で露出被害にあったとき、「あんた、標準よりだいぶ短いな…」って呟いて写メ撮ったというアホがいてます。
世の中変なのが多いですね…パンプスフェチですか(笑)取られた後、家まで裸足でかえらなあかんのが、また怒りを誘いますねえ!
息子さんの先輩もお気の毒です。高い靴だったら許されません!!
by hosumi_moriwaki | 2013-01-30 13:00 | 日常 | Comments(9)