大雪なう。

c0109891_213205.jpg

さっき、雷が鳴って、ベランダに出たら視界が真っ白で、


ああ、霧か…。


と思ったら吹雪でした。


ベランダにまで積もってます…。


ちなみに、何度も言いますが、



神戸市内です
[PR]
Commented by mindgames2885 at 2013-01-27 21:18
明日はお休みですよね。家にこもってて下さい(^_^)それにしても、チベットはさぶそうです…ありゃ!?近畿圏でしたか(^_^;)
Commented by hosumi_moriwaki at 2013-01-27 21:21
仔仔迷さん、そうですよ~パスポートいらないんですから!!(笑)
タイヤをノーマルのままで変えてないので明日は引きこもります(笑)
Commented by れいこはん at 2013-01-28 00:02 x
明日やすみでヨカッタね〜 チベット国民さん!
昨日、六甲山頂になんかいかんでも、自宅で観れたね〜 
あ・・・ 氷はさすがにムリか!(爆)
Commented by おやぢ at 2013-01-28 09:20 x
姫路方面は積雪の為大渋滞中です。
動かん方がエエですよ。お仕事は電車オススメです。
さぶいでぇ~~~(笑)
Commented by hosumi_moriwaki at 2013-01-28 10:18
れいこ姐さん、日頃の行いがいいので休みの日に当たりました(笑)
雪も氷もにたようなもんです。寒いですからね。両方(笑)
西宮は積もらなかったですか?
Commented by hosumi_moriwaki at 2013-01-28 10:20
おやぢさん、お誕生日おめでとうございます\(^-^)/
昨日の夜にマサ子に電話したときはまだ姫路は降ってないわって言ってたのでそのあと積もったんですね!
今日は休みなので引きこもります(笑)
見てるだけでさぶいっ!!
Commented by mindgames2885 at 2013-01-28 22:24
エラソーに語ってゴメンチャイ(>_<)さすがに、今朝は大阪もうっすら雪景色でした。朝から除雪作業しました(^_^;)
Commented by hosumi_moriwaki at 2013-01-28 22:31
仔仔迷さん、いいえいいえ(笑)
今回は大阪もえらいことでしたね…。雪は慣れてないからちょっと降ると渋滞して大変です!
by hosumi_moriwaki | 2013-01-27 21:02 | 日常 | Comments(8)