人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと怖い話。

こないだお客さまの職場に同僚を訪ねてきた人がいたそうです。


で、その人が「Aさんよんでもらえますか。○○と言います」って自分も名乗ったので、

Aさんに、
「○○さんって人が訪ねてきてるよ」
と伝えたそうです。


そしたらAさんには○○さんの心当たりがなくて、そんな人知らないって。


もう一回○○さんのとこにもどって、
「すみません、Aとはどういうお知り合いですか?」
って聞いたら!!




「フェイスブックです」



って言ったんですって~。


「フェイスブック見ていいなって思ったから会いたくて職場がわかったので訪ねてきました」


ってΣ( ̄ロ ̄lll)





ストーカーやん…。







この話をきいて、身近でもこんなことあんのんかと怖かったです。


個人情報垂れ流しはほんまに怖いですね。
by hosumi_moriwaki | 2013-01-25 11:27 | 日常