アラフォー女子川柳。

 先日、シルバー川柳っていう本を買って、死ぬほど笑い転げたのですが、

 その話をアラフォー女子会で話したら、一人の子が、


 「アラフォー女子川柳って作ってみようよ」


 と言いだし、ご飯を食べながら各自、川柳を詠みました(笑)

 私の作ったのは、






ブラジャーは








見た目よりも






機能性




 でした。


 そんな川柳を詠みながら、みんなで「あるある~」と大笑い。


 他にも、


 『すっぴんで  歩けないから  サンバイザー』


 とか(笑)


 『二回目の  成人式が  やってくる』


 とか(笑)


 あ~、面白かった。

 みなさんもアラフォー川柳いかがでやんしょ。
[PR]
Commented by mindgames2885 at 2013-01-18 20:37
三度目は 老年式 と呼ぶそうな

お粗末様でした(^_^;)
Commented by hosumi_moriwaki at 2013-01-18 20:40
仔仔迷さん、おみごとです!!(笑)
ァラフィー川柳とかアラカン川柳とかも面白いですよね、きっと(笑)
Commented by おやぢ at 2013-01-18 23:14 x
小説を読む手がどんどん離れてく


アラフォー辺りで出てきますよ…ローガン。。。(涙)
Commented by hosumi_moriwaki at 2013-01-19 10:57
おやぢさん、お見事です(笑)

ローガンネタありましたよ。

目がかすむ だけど誰にも 言えません

っていうのが(笑)
そろそろですよねえ…こわっ!!
by hosumi_moriwaki | 2013-01-18 20:27 | 日常 | Comments(4)