明日の天気。

明日、せっかくの成人式なのに、


神戸の天気予報は9時~12時、



雪…



って書いてありました。

神戸って言っても、海から山までいろんな土地があるんです…。

中央区で予報が雪なら、まちがいなく、






ウチは積もるね…



というとこは、神戸のヒマラヤの北区では雪かきが必要かしら…。

北区の後輩友達、明日仕事じゃなかったらいいけど…。
[PR]
Commented by mindgames2885 at 2013-01-14 10:00
予報通りの雨…女子は気の毒です(;o;)うちはコートを気にした程度(>_<)
Commented by hosumi_moriwaki at 2013-01-14 19:42
仔仔迷さん、娘さんも今日成人式ですか(^-^)おめでとうございます\(^-^)/

ほんとに雨で女子には気の毒でした。朝から近所でも振り袖の女の子がいて見てるだけで嬉しくなりますね♪
こんなおてんきで
Commented by hosumi_moriwaki at 2013-01-14 19:44
仔仔迷さん、すみません…指が滑ってコメント送信してしまいました…(T-T)

こんなお天気だったので振り袖はお写真だけで会場へはスーツに着替えてって人も多いかもしれませんね。
Commented by mindgames2885 at 2013-01-14 21:00
穂澄ちゃん…成人式は馬鹿1号の方でした。
それでも女子は頑張って晴れ着やったそうです。
三年後…晴れてぇ~(^_^)v

只今、御本人は中学と高校の同窓会の掛け持ち、オカン達も子供達に便乗して新年会やってまぁす(^_^;)
Commented by hosumi_moriwaki at 2013-01-14 21:20
仔仔迷さん、すみません…お兄ちゃんが成人式でしたよね(^-^)
改めて、おめでとうございます\(^-^)/
男の子はほんとにコートの心配ぐらいですね(笑)
娘さんのときはがっつり朝から頑張らないと…(^-^)
楽しみですね~\(^-^)/
by hosumi_moriwaki | 2013-01-13 22:01 | 日常 | Comments(5)