お誕生日でした(笑)

c0109891_1744762.jpg

せり、なずな、ごぎょう、はこべら、ほとけのざ、すずな、すずしろ。

春の七草、ちゃーんと朝からお粥に入れて食べましたよ~。

国産七草フリーズドライっていうのを198円で買って、お粥に混ぜるだけで完成する手抜き七草です(笑)

そして、恐ろしいことに、三十代最後の年になってしまいました(笑)

朝からお祝いメールをくれた友達が、

「波瀾万丈の30代やったから最後の1年ぐらいは穏やかに過ごしてね」


って書いてくれてて、


ほんまに1年でええから穏やかに暮らしたい…と真剣に考えました(笑)


アントニオ猪木の言う通り、


元気があればなんでもできる!!





元気ですかぁっ!?






健康が一番の宝だと思える年になりました(笑)


今年もみな健康で穏やかでありますように♪
[PR]
Commented by おやぢ at 2013-01-07 18:45 x
おめでとうございます。
もう40ですか!?あ・あと一年ね…(笑)
そんなん、あんまり変わりませんって。。。
もうお仲間です…と50の私が仲間になりたがってるって…
しかし寒いっすね。今朝方寒くって熱測ったら37.9でした。
そう、風邪っぴきのおやぢです。しかし釣りへの姿勢だけは変わらず…
そや!穏やかに過ごす為にも私と一緒に釣行きませんか?(笑)
Commented by hosumi_moriwaki at 2013-01-07 22:52
おやぢさん、39です! さんじゅうきゅう!!(笑)

いや、実はうちの残念な父が「ほずみも今年で40やなぁ」って(笑) 父がコレですからね(笑)

お風邪ですか? 流行ってきてるみたいですけど、おやぢさんのは冬の海の荒行が原因かと…。
大人の38度はしんどいですねえ(T-T)
お大事になさってくださいませ…そして、冬の海の荒行もお休みして回復につとめてくだされ!!
Commented by reikohanda at 2013-01-07 23:29
ホズミちゃん!明けまして・・・じゃなくて、
お誕生日おめでとうございます!
七草=誕生日。「胃を休めろ」ということでしょうね(爆)

39歳か〜 自分の中では人の年齢はストップしたまま
進めへんから、未だに36歳くらいかと思ってた(汗)

もう長〜いこと来てくださってるお客さま(ワタシより年上)が、
30代後半のまま止まっていて、
「あ〜 ワタシ、彼女の年を追い越したわ〜」
と真剣に思ってしまう残念なワタシ(汗)

40過ぎるとこんな感じになります(爆)
Commented by hosumi_moriwaki at 2013-01-08 13:41
れいこ姐さん、36で止まってるって3年だけやないですか(笑)!!
れいこ姐さんを初めて見かけたのが私が27とかそんなときでしたから、あれからえとが一回りです(笑)

どうせなら27ぐらいで止めてくれてたらええのに…(笑)
by hosumi_moriwaki | 2013-01-07 17:43 | 日常 | Comments(4)