新しい洗濯機。

c0109891_1324056.jpg

14年も働いてくれた洗濯機から変な音がしだし、ついに買い替えました。

乾燥機つきのはいらないから、シンプルなのを探していたんですけど、今のってほとんど乾燥機つきなんですね~。

ハイアールとかアクアとか中国製のはシンプルで安いけど、この景気の悪いなか日本製を買わいで何とする!!ということで、買ったのは大赤字を抱えるシャープ。


理由はパナソニックより危なそうだから。




実はシャープ家電とは非常に相性が悪くて、


石油ファンヒーターは火を噴き、


アクオスのテレビは何十万台に一台の液晶不良で1ヶ月で交換し、



アクオススマートホンはこれまた液晶のドット落ちで交換になったという経緯があるので、洗濯機も非常に不安なのです(笑)

今回こそ何も起こりませんように…。
[PR]
Commented by mindgames2885 at 2012-12-26 13:06
乾燥機…あると便利です、半乾きの時なんか。
Commented by reikohanda at 2012-12-26 22:07
ワタシも昔ーーーーの洗濯機を大事に使ってるよ!
ハイテクは要らんからねぇ〜 ちなみに、乾燥機は重要なので
洗濯機の上にのせてるよ。次に買い換えるときも
乾燥機は上にのせたいんやけど、乾燥機だけって
売ってる?そろそろヒヤヒヤしてますねん(汗)
Commented by hosumi_moriwaki at 2012-12-27 09:42
仔仔迷さん、あったら便利ですよねえ。洗濯物を干さなくなりそうで恐いんです(笑)
Commented by hosumi_moriwaki at 2012-12-27 09:45
れいこ姐さん、うちのお店も上に置いてる乾燥機なんですが…売ってなかったんですよ!!乾燥機だけって!!
家電が賢くなりすぎて使えません…(T-T)
乾燥はカワックで干すのでうちではいらんのです…(笑)
昔に戻ってシンプルでいいのを作って欲しいですね~\(^-^)/
by hosumi_moriwaki | 2012-12-25 13:23 | 日常 | Comments(4)