merry Christmas!!

c0109891_1934290.jpg

c0109891_1932596.jpg

うーん、予想ではもっとかわいくなるはずだったのに…( ̄▽ ̄;)

私はイブなのに車がなくてどこにも出れてません…。

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね\(^-^)/
c0109891_197144.jpg

[PR]
Commented by mindgames2885 at 2012-12-24 20:50
十分可愛いですよ♪社の皆が待ってます…ひめちゃんのお姿をば、ぷりぃず(^_^)v
Commented by れいこはん at 2012-12-24 23:16 x
うーーー!チビッコたち なんてプリティーなんでしょう!
去年は大型のひめちゃん、今年はチビ×2。
重量だけでは「ひめちゃん」の勝ちやね!
Commented by hosumi_moriwaki at 2012-12-25 09:08
仔仔迷さん、ひめちゃんのことをすっかり忘れてました!!(笑)
いつもひめちゃんのこと楽しみにして頂いてありがとうございます\(^-^)/
お正月にはめでためでたやバージョンでひめちゃんのコスプレします♪
Commented by hosumi_moriwaki at 2012-12-25 09:10
れいこ姐さん、2匹で5キロ弱なのでひめちゃんの4分の1ぐらいしかありませんねえ(笑)
もっとプリティになるはずが偽物の妖精みたいになってしまいました(笑)
by hosumi_moriwaki | 2012-12-24 19:00 | わんこ | Comments(4)