ついに…(T-T)

c0109891_1122753.jpg



もういや!!寒い
[PR]
Commented by おやぢ at 2012-12-20 13:12 x
またこの季節ですねぇ…
私は夜な夜な釣りに出ています。
ホズミさんも行きませんか?(笑)
Commented by 穂澄 at 2012-12-20 13:51 x
おやぢさん、ひえええええ~!!!!
このクソ寒いのに夜中に釣り!!! それはなんですか、修行でしょうか・・・悟りが開けるとかそういう・・・無理です、絶対に無理!! 夜の冬の海なんてっ!!!
すごいですねえ、釣りが楽しいとはいえ寒いところにいくなんて・・・私には不可能です・・・(笑)
Commented by reikohanda at 2012-12-20 23:34
ハハハ〜 おやぢさんと一緒に行ってきたら?修行に(爆)
Commented by hosumi_moriwaki at 2012-12-21 00:07
れいこ姐さん、いつから鬼になったんですか(笑)!!
冬の海ですよ!! ビバークする場所もないんですよ!!
凍死します、凍死、と・う・し!
家でぬくぬくとDVDみて引きこもります。
by hosumi_moriwaki | 2012-12-20 11:01 | 日常 | Comments(4)