ケルヒャースチームクリーナー

c0109891_1156093.jpg

毎年、年末になると、通販番組を観ては、




ウズウズ♪♪





してしまう、スチームクリーナー。


手堅く保守的な堅実な買い物を心がけようと思っているので、現物が見れない買い物はなかなか手がでなかったのですが、去年より、




5000円安く



なってたので思わず買ってみました。





家の分と実家の分の2台買いました!!


音はすごいし、掃除機並みにでかくてじゃまだけど、30分で切れて使えないけど、



でも、




買ったから使います!!
[PR]
Commented by れいこはん at 2012-12-15 23:18 x
うわっ!偶然!!!
我が家は、ケルヒャーじゃないけど、アイリスオーヤマのんを
買ったのよ!!こないださっそくコンロ周りをやったんやけど、
ケルヒャーと違い、数分で出なくなるのよ(汗)
でも、ごっつ便利やわ〜 買うてヨカッタ(泪)
換気扇のドロドロの掃除をするのが楽しみやねん!
まずは年賀状書くのんが先やけど・・・
Commented by hosumi_moriwaki at 2012-12-15 23:46
れいこ姐さん、007面白そうですねえ!!
観に行く予定なのでブログは残念ながら飛ばし読みしました(汗)

れいこ姐さんとこはアイリスオーヤマでしたか(笑)
やっぱりこの時期、欲しくなりますよね~(笑)
ケルヒャーでガスコンロをしたらスチームの風が強すぎて汚れがコンロの前の壁にスプレーを吹きかけたように飛びました…(T-T)
コツがまだつかめないので、掃除をしているというより傷を広げてる感じです…( ̄▽ ̄;)
でも、便利ですね♪
by hosumi_moriwaki | 2012-12-15 11:55 | 日常 | Comments(2)