今日は講習会だった。

c0109891_2045046.jpg

今日は講習会でした。

ウッフッフ、今日は教える方じゃなくて受講生です。


なんて楽チンなのかしら!!


幸せ!!


講義してくれたのは同期の加藤認定講師♪


難しい授業もやさしく教えてくれる頼りになる講師です。


受けるだけって本当に楽でいいな~\(^-^)/
[PR]
Commented by mindgames2885 at 2012-12-11 13:10
あれ?穂澄ちゃん変さした(*_*)と思ったら生徒さんやったのね♪


それから、ワセリン…ありがとうございました(^_^)v早や二日目にして効果が表れました(^_^)
Commented by hosumi_moriwaki at 2012-12-11 14:52
仔仔迷さん、ワセリンよかったです^^
肌は保湿さえしっかりできればどうにかこうにかなるので、一番は保湿をして肌の保護機能を回復させることが大事です^^

昨日は生徒さんだったのでとっても楽ちんで勉強にもなりました^^こういうのがいいですねえ^^
Commented by れいこはん at 2012-12-11 23:48 x
昨日はお疲れさま〜!
ホズミ先生の授業もわかりやすくって好きですよ!
忘年会はタイムリミットの8時ギリギリまで食って食って
食いまくって、しゃべりまくってました!(爆)
Commented by 穂澄 at 2012-12-12 11:22 x
れいこ姐さん、ありがとうございます^^
お疲れ様でした!
忘年会盛り上がったんですね~いけなくて残念でした!
ふと去年の忘年会は先生がおったなあと考えてさみしくなりました・・・。
by hosumi_moriwaki | 2012-12-10 20:03 | お仕事 | Comments(4)