買うてもうたがなっ!!

c0109891_18251470.jpg


何も言い訳はありません…。


買ってしまいました…。


子供の頃に聞いたときは、なんて大人なの!! と思ってましたが、今聞くと、とてもかわいらしく思えてしまうのは、きっと私が、









おばはん







になったからなんでしょうね…( ̄▽ ̄;)



ええんです。


かっこかわいいおばあちゃんを目指します。
[PR]
Commented by mindgames2885 at 2012-11-27 18:49
子供の時に…でしたか…『ルージュの伝言』をポータブルプレイヤー(LPのせたら機器隠れてしまうやつね(>_<)たで聴いたのが、中一?いや六年?…ってな記憶のおばはんどえぇ~す(^3^)/
Commented by 穂澄 at 2012-11-27 20:57 x
仔仔迷さん、洋楽カブレだったので、邦楽ってほんと聴いてないんですが、小さいときに聴いたユーミンはなんだか記憶に引っかかっていて、買ってしまいました・・・。
お気に入りはやっぱり「ノーサイド」です(笑)
Commented by おやぢ at 2012-11-28 16:03 x
私はその前の「ノイエムジーク」買ったので買いませんでしたが…ホンマにベストばっかり出しはるからちょっとどうかとおもいます。まぁベストかわんでもたいがい持ってるのですがね…(汗)
Commented by hosumi_moriwaki at 2012-11-28 20:12
おやぢさん、私も10年ぐらい前にベストを買ったはずなのですが、どこへいったのやら見当たらなくてまた買ってしまいました…(T-T)
目新しいものがないのにね~!

サザンとユーミンはベストだけでやっていけそうで羨ましい限りです…( ̄▽ ̄;)
Commented by mindgames2885 at 2012-12-02 04:15
昨日のA新聞の土曜版に『ノーサイド』が載ってました。ユーミンのコメントも。

ラグビーは大好きです(^^)v母校にラグビー部は無かったけど、中学時代の同級生が、伏見工~同志社大~神鋼と活躍してくれたので、より詳しくなりました♪それまではサッカーの方が好きやったのに(^_^;)
Commented by mindgames2885 at 2012-12-02 04:18
ゴメンチャイ(>_<)ラグビーの話ではありませんでしたね♪
Commented by hosumi_moriwaki at 2012-12-02 09:52
仔仔迷さん、載ってたんですね!!
京都はラグビーの名門も多いですもんね~\(^-^)/
私はラガーマンの体が好きです(笑)
ノーサイドはサッカーの話なのですが、私はノーサイドとオフサイドの違いが分かるまで時間がかかりました(笑)
by hosumi_moriwaki | 2012-11-27 18:24 | 日常 | Comments(7)