昨日から

このブログはエキサイトブログなのですが、昨日からブログの訪問者数をカウントしているレポート機能が、ちょっと変なんです。


ページビューはいつも通りなのに、訪問者数だけいつもの10倍近くになってます。


みなさんとこはおかしくなってないですか!?

うちだけかなぁ…(T-T)
[PR]
Commented by mindgames2885 at 2012-11-26 20:14
ちゃんと見てはるのね♪私…放置状態故に気づいた事もありません(>_<)
Commented by hosumi_moriwaki at 2012-11-26 21:33
仔仔迷さん、私もたまにしか見ないのですが昨日みたら、そこだけ桁が変わってて(笑) 気になって今日も見てみたら、今日もおかしいんですよ~Σ( ̄ロ ̄lll)
壊れてるんでしょうか…( ̄▽ ̄;)
Commented by れいこはん at 2012-11-26 23:51 x
いや!なんかの記事に非常に反応が出てるんやと思うよ!
ワタシもこないだ突然、数日間10倍くらいが続いてたことが
あってん。

昔、ボーグルソンの記事書いてんけど、こないだ
メジャーの方のジャイアンツが優勝して、ボーグルソンが
大活躍しとって、ニュースでも結構取り上げられて多時が
あってさぁ〜 そのときよ〜!数年前の記事で訪問者が
多くなるって不思議よね〜!
「ボーグルソン」で検索してる人が異様に多かったのでした・・・

以前も突然・・・てのがあったけど、そのときは理由は
なかった!
きっとホズミちゃんの文章がツボにハマった人が
何回も読んでるんとちゃう〜?
Commented by hosumi_moriwaki at 2012-11-27 08:42
れいこ姐さん、おはようございます♪
なるほど!! 数年前に書いててもワード検索エンジンには引っ掛かりますもんね。
うちのブログは毎年この時期はエジプトで検索してこられる方が多いのですが、検索数の数は変わってないのに訪問者数だけ増えるって変ですねえ。

れいこはんとこもそんなことがあるって聞いて、うちだけが壊れてるんじゃないとわかってほっとしました(笑)

やっぱり、発熱スリッパでしょうか(笑)
by hosumi_moriwaki | 2012-11-26 19:57 | 日常 | Comments(4)