こむぎ、やさぐれサンタになる

来月のクリスマスコスプレを考えていて、100均で帽子とマフラーのサンタセットがあったので、うちのムスメーズの分を買いました。

着けたらどーなるかなーとワクワクしながらこむぎちゃんに着けてみると…。

c0109891_6262432.jpg




超不機嫌…!




ついでにこむちゃんの必殺技、アイアンクローで、



c0109891_6285598.jpg

私の腕にこんな傷を付けました…(T-T)


こむぎちゃんはいくら爪を切っても、前足の爪を噛んで尖らせるんです…(T-T)

ああ、イタい!!
[PR]
Commented by mindgames2885 at 2012-11-21 20:29
やさぐれこむぎちゃん…テクニシャンの腕を引っ掻く(>_<)

ところで、誠に勝手ではありますが、社では穂澄ちゃんの事は『テクニシャン』で通しとります(^o^)v今日も、こむぎちゃんの写真を見せたら「あのテクニシャンのお友達のとこのワンちゃんですね(^_^)」って…すんません(>_<)(>_<)(>_<)
Commented by hosumi_moriwaki at 2012-11-21 23:00
仔仔迷さん、テクニシャンのエステシャンです(笑)
ありがとうございます♪
あれからというもの、私のことをテクニシャンと呼んでくださる方が増えて嬉しい限りです(爆)

黄金かどうかはわかりませんがテクニシャンの左手にこんな傷をつけて…!こむちゃんがごはん食べれるのはママの腕(と口)があるからよ!と
説教してみましたが、どこ吹く風でした…(T-T)
by hosumi_moriwaki | 2012-11-21 06:22 | わんこ | Comments(2)