きた…(T-T)

寒いッッ!!




今朝、5度しかありませんでした…(T-T)


もういや家から出たくない…(T-T)
[PR]
Commented by おやぢ at 2012-11-15 11:48 x
いやぁ~、来ましたねぇ~。
今年もまたコタツ虫頑張ってね♪
Commented by mindgames2885 at 2012-11-15 12:54
はいな(^o^)vこちらも寒いです(^^)v職場でもついに暖房入れましたよ(*_*)
Commented by hosumi_moriwaki at 2012-11-15 13:23
おやぢさん、こたつを背負って歩きたいと、何千回と思ってきました・・・。 背負えるこたつか全身ファンヒーターっていうのをシャープかパナソニックが発売してくれたらきっと巨額赤字が消えると思います(笑)
Commented by hosumi_moriwaki at 2012-11-15 13:25
仔仔迷さん、え・・・・・・? ついに暖房・・・・・・・?
ってことは今日まで入ってなかったんですかぁぁぁぁっ!?
すごい強者揃いの職場ですねえ。。。私やったら凍死してます・・・。
by hosumi_moriwaki | 2012-11-15 07:36 | 日常 | Comments(4)