紅葉。

c0109891_1822368.jpg

マンションからの景色も晩秋って感じです。

去年より今年の方が上手に色づきました♪

これが落ちはじめるとね、イヤーな季節になってしまいます…。
[PR]
Commented by mindgames2885 at 2012-11-08 19:45
絶景やないですか(^o^)vでも…そのうちに、チベット化するんですよね(-_-;)
Commented by hosumi_moriwaki at 2012-11-08 22:10
仔仔迷さん、今はいいんですけどねぇ…冬の景色になるとチベット丸出しの寒々とした景色になりますからね…(T-T)
見てるだけで寒くなるレベルですよ~!
Commented by reikohanda at 2012-11-09 00:07
もう電気毛布出した?(爆)
今がギリギリええ季節やねぇ・・・・
Commented by hosumi_moriwaki at 2012-11-09 20:38
れいこ姐さん、当たり前じゃないですか!! 11月ですよ!! 電気毛布、エアコン、床暖房、全て稼働中です(爆)
私の中のええ季節はとっくに終わってます(笑)
by hosumi_moriwaki | 2012-11-08 18:21 | 日常 | Comments(4)