人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士山♪

富士山♪_c0109891_235441.jpg

今日、飛行機の座席が右側だったのでキレイな富士山が観れました!!

ちょっと得した気分です♪


JALは運行中、パイロットが「今、右手に伊勢湾が…」とか、「左手に日本アルプスが…」とかガイドをしてくれるので、たまに乗る路線ではいいんですが、しゅっちゅう乗る路線では……(笑)

寝れない寝れない(笑)

旋回とかしてくれるので、サービス満点なのです♪

眠いときは…ちょっと、ねぇ?(笑)

でも、他の航空会社と違って人間味があって好きです♪


ランディングが一番丁寧な会社もJALじゃないのかな~。あんまり雑な着陸にあったことがないです。

当たりがいいだけかもしれませんが。


スカイマークとか外国の路線とか外国人パイロットのときってたいがい着陸が、墜落? って感じだし。


久々の仙台でとってもいい飛行でした♪
by hosumi_moriwaki | 2012-11-04 23:52 | お仕事