レンコン泥棒

c0109891_9454691.jpg

昨日、近所のおばちゃんにレンコンを頂いて、エコバッグにいれたままキッチンで用事をしていたら、後ろから、


しゃりしゃりしゃりしゃり…



という音が…Σ( ̄ロ ̄lll)


振り向けば、うちのベジタリアン犬のチワワのももちゃんがかじってました…。


もー、レンコンって高いのよ~!
[PR]
Commented by mindgames2885 at 2012-11-04 04:32
ももちゃん、かじるのですかぁ~(^^;蓮根…筑前煮で余ったら、おろしてハンバーグに入れるから、家族はたいがいメニューの順番が読めるらしい(>_<)
Commented by hosumi_moriwaki at 2012-11-04 09:55
仔仔迷さん、ももちゃんは野菜大好きなんですよ~大根もキャベツも犠牲になりました(笑)
筑前煮のあとはハンバーグですか♪美味しそう♪
うちはコロッケにするので、次回はハンバーグにしてみます!!
by hosumi_moriwaki | 2012-11-01 09:44 | 日常 | Comments(2)