ハロウィン~!

c0109891_7293114.jpg

トリック オア トゥリート!!


悪魔が地上をウロウロする日なので、悪魔に見つからないようにひめちゃんもかぼちゃ姫に変身しました♪


ほんとはジャックオランタンにしたかったんだけど、時間がなくて手抜きです。


みなさんもくれぐれも地上をウロウロしている悪魔に見つからないようにしてくださいね~(笑)
[PR]
Commented by れいこはん at 2012-11-01 00:42 x
・・・ということは、くりぬいていない現物のかぼちゃを
のせてるワケね・・・・(汗)ひめちゃん 逆らわなすぎ(爆)
Commented by 穂澄 at 2012-11-01 14:53 x
れいこ姐さん、大丈夫です!これは作り物のかぼちゃです(笑)
軽いんですよ~ホントはくりぬいた奴をかぶせたかったんですが、時間がなく断念・・・来年こそは・・・!
Commented by mindgames2885 at 2012-11-04 00:38
やってくれましたね(^o^)v又会社で記事まわそ(*^^*)
Commented by hosumi_moriwaki at 2012-11-04 09:57
仔仔迷さん、ありがとうございます♪
是非とも皆さんで笑ってくださーいね\(^-^)/
by hosumi_moriwaki | 2012-10-31 07:28 | 日常 | Comments(4)