今日は試験官の仕事があります

c0109891_113378.jpg

今日は今から関西の実技試験の試験官の仕事があります♪

がんばりまーす♪
[PR]
Commented by れいこはん at 2012-10-29 23:49 x
見覚えのある部屋。見覚えのある機器(爆)
よう見てみたら、ワゴンまで一緒やわ ウチと・・・
ホンマにお疲れさまです。
後進のご指導ありがとー!
Commented by 穂澄 at 2012-10-30 20:13 x
れいこ姐さん、そうでしょう、見憶えがあるでしょ(爆)
新しい人が増えるのってうれしいですよねえ^^
これからも必要となる技術だと思うのでがんばりますわ。
気持ち的には「伝統芸能を守る会」って感じなんですけど(笑)
それと、和田さん、やってくれましたねえ^^
このために、あの人は監督になったんだとようやく理解できました。シーズン中のことはすべて水に流したいと思います^^
by hosumi_moriwaki | 2012-10-29 11:01 | お仕事 | Comments(2)