羽田で一人ぼっち~

c0109891_18515824.jpg

今日の講義は脈管学でした。

たくさんの出席者でみなさん熱心に聞いてくださってありがとうございました♪

時間配分がうまくいかなくて、もっと伝えたい内容はたくさんあったのに…反省、反省です。


そして、今、羽田で一人飯。

天気が大荒れで飛行機が一時間遅れです。

1時間、ブラブラして遊んで帰ります…。
[PR]
Commented by れいこはん at 2012-10-24 01:31 x
ホンマお疲れさんやったねぇ・・・
一度講習して頭にたたきこんだネタ(?)は、きっと頭に
残るから、次回はチョビッとは楽になるハズやで〜
いつもありがとー!
Commented by hosumi_moriwaki at 2012-10-24 10:26
れいこ姐さん、11月初めに東北なのでそれまでに練り直しますわ~
ホントに分かりやすい講義をしたいのになかなかうまくいきません。
今回は関西、加藤さんなので楽しみにしてます~\(^-^)/
by hosumi_moriwaki | 2012-10-23 18:51 | お仕事 | Comments(2)