マンドラゴ…。

c0109891_2185462.jpg

有機栽培の人参をジュース用に買っているのですが、ジュース用なので形が色々と面白いです(*^^*)

母マサ子が見つけて、


男の子のニンジンがあった!!

と笑っていたのですが、どうみても上半身を切り取られたマンドラゴの死体に見える(笑)

畑の中で石なんかに根っこがぶつかると割れるんです。

今回は笑えるニンジンが多くて楽しかった♪
[PR]
Commented by おやぢ at 2012-10-19 23:14 x
母マサ子様…ステキ過ぎます。。。
Commented by 穂澄 at 2012-10-20 13:37 x
おやぢさん、このニンジンをブログに乗せようと写真を撮ろうとしていたら「こっちの方が立派なのがついてるからこっちにしたら」って違う男の子のニンジンを推薦してました(笑)
ちなみに、真ん中に何にもついてない女の子のニンジンもありました(笑)
Commented by れいこはん at 2012-10-21 01:26 x
ハハハーーー!!!
首ナシ妖精みたい!森の中にぎょうさんいてそうやね!
Commented by hosumi_moriwaki at 2012-10-22 08:44
れいこ姐さん、確かハリーポッターでも出てきましたね♪
マンドラゴの鳴き声を聞いたら死んでしまうんですよね(笑)
よかった、首がついてなくて(笑)
by hosumi_moriwaki | 2012-10-19 21:07 | 日常 | Comments(4)