ムスメーズトリミングに行く。

before
c0109891_10115450.jpg


after
c0109891_10124288.jpg

c0109891_10131176.jpg


ももちゃんが生まれて初めて皮膚病になりました007.gif

アレルギーみたいです。

歯磨きガムを変えたのが原因みたい…。

首のところにハゲができてしまいました。


ハゲチワワです。
[PR]
Commented by れいこはん at 2012-09-26 00:43 x
こむぎちゃんの変化はとてもわかりやすいですが、
ももちゃんはわかりまへ〜ん(笑)でも、皮膚炎、早よ
治ってほしいですね!
ウチのモモちゃんミミちゃんも、保護主さんとこから
もろてきたとき、保護主さんとこが強烈なネコ屋敷
だったため(ネコだけの別宅 人間の本宅は別)かなり
不潔で、我が家にやってきたあとすぐに皮膚炎になりました(汗)
関係ないハナちゃんまで伝染って大変やったわ(汗)
Commented by hosumi_moriwaki at 2012-09-26 19:16
れいこ姐さん、ミミちゃんとモモちゃんもなったんですね~Σ( ̄ロ ̄lll)
きっと、へびちゃんの頃だから抵抗力が弱かったのかもしれませんね~。ももちゃん(チワワの)の皮膚炎も常在菌が原因みたいですが、抵抗力が弱ってるとなるそうです。ずいぶんマシになったんですが、なかなか毛が生えてこなくて(笑)
トリミングに行っても爪が短くなったぐらいしか、ももちゃんには外見の変化はないのですが、近づくとええにおいがするのでわかるんですよ~\(^-^)/
by hosumi_moriwaki | 2012-09-24 10:10 | わんこ | Comments(2)