IKEAで両親サービス

c0109891_21581959.jpg

昨日、昼イチで仕事を終了させて母と父の買い物に付き合ってました。


マサ子は家具が大好きで、普段カタツムリに失礼なほどゆっくりしているのに、IKEAにいくときだけ「動けるおデブ」に変身します(笑)

フットワークの元々軽い残念な父とマサ子とIKEAで家具めぐり。

リビングのテレビボードを買うつもりだった私が最初に飽きて、買う前に脱落。

残念な父は自分専用の王様イスを買ったら満足して脱落。


マサ子だけ飽きもせず最後までテンション高く完走しました。


ちなみに、うちの実家にはでかい衣装箪笥がたくさんあります。

なぜなら、母マサ子はストレス解消にタンスを購入するという悪癖があるからで、

うちには、




非常に残念な父の浮気相手の数だけタンスがあります…



さすがに最近は増えてませんけど(爆)
[PR]
Commented by れいこはん at 2012-09-22 22:52 x
ナイス暴露!(爆)
「動けるおデブ」とか、ことのほか「残念な・・」副詞をつけて
ご両親を形容するのが笑えます。
タンスが多いということは、お洋服も多いんかな?
Commented by 穂澄 at 2012-09-23 14:40 x
れいこ姐さん、これはうちの身内ならみ~んな知っている家族ネタです(笑) ほんまに「残念」がぴったりな父なので、顔がそっくりな私としてはいたたまれません。
マサ子はお洋服には全く興味がなく、タンスの中身はタオルと布団カバーが詰まってます^^
by hosumi_moriwaki | 2012-09-21 21:56 | 日常 | Comments(2)