ほずみがみずほに乗りました。

c0109891_9181386.jpg

初九州新幹線です!

広い~きれい~楽チン~!

日帰りで出張なのですが、ランチは博多にいる同期の友だちとする予定なので楽しみです♪
[PR]
Commented by oyajisans at 2012-09-14 08:56 x
昨日のヤフーニュースで「金本、ホズミに金言」とありました。ホズミちゃん何聞いたのかと思ったら、ボクシングのホズミでした(汗)
Commented by hosumi_moriwaki at 2012-09-14 14:09
おやぢさん、ついにこの日が来てしまいましたね(涙) 
まあ、でも気持ちを切り替えて若手を育てて強い球団にしてもらわなあきませんねえ。

そうなんですよ、長谷川穂積さんとは漢字が違うだけで読みがおんなじ「ホズミ」なのでボクシングの次の日とかテレビをつけると「ホズミホズミ」と言われて「やかましいぃ!」と思う日もあるぐらいです。
あんまりない名前の上に「ホズミ」って男性名の方が多いです。今まで女性でホズミさんに会ったことがありません^^;

by hosumi_moriwaki | 2012-09-13 09:17 | お仕事 | Comments(2)