みずほとさくら

c0109891_20164943.jpg

月末に翌月の出張分の新幹線の切符をまとめて買います。

まとめて買ったからといって安くなるわけじゃないんだけど、何回も行くのがめんどうだし、新神戸って並んで買わないといけないから当日買うのは向いてないんで、前もって1ヶ月分購入します。

東はほとんど飛行機だからネットで楽チンなんですが、新幹線はほんと不便…。

今回、やっと九州新幹線に乗れます♪

せっかくだから、行きはみずほ、帰りはさくらです!


どーしても、





ほずみがみずほに乗った




というのを言いたくて…(笑)

来月乗ったらブログのタイトルにします♪
[PR]
Commented by れいこはん at 2012-08-30 22:17 x
ほずみちゃん!
そうか〜 「ほずみがみずほ」に乗るんや!気付へんかった(汗)
さくらは好きですよ〜 と言うてもまだ1回しか乗ったこと
ないけど・・・ 車両が短いし、本数が少ないから
滅多にチケットとれないのよね〜!
講習がんばってな〜
Commented by 穂澄 at 2012-08-31 22:30 x
れいこ姐さん、大変でしたね(涙)
今年、2回も九州新幹線にのる機会があったのに結局チケットがとれんかったので、今回はらっき~です^^
みずほにほずみが乗りまっせ!!
来月は九州以外は近場(近畿圏内)なので楽ちんです。
だけど、九州、いつも通り日帰りです(笑)
by hosumi_moriwaki | 2012-08-30 20:15 | 日常 | Comments(2)