ペルー土産

c0109891_16341393.jpg

先月、親友のスザンヌ夫妻がマチュピチュへ旅行へ行ったお土産をもらいました\(^-^)/

かわいい刺繍の敷物と織物、それから大好きなコディバクッキー!!

写真を見せてもらったんですが、すごーい素敵でした!

けっこうハードやったみたいです。体力の塊みたいな夫婦がハードって…普通の人なら無理ってこと…(笑)?

砂丘ボードしてる写真があってすごい楽しそうでした!
砂丘ボード、してみたい!!
[PR]
Commented by hanaurara at 2012-08-22 18:01 x
やったー!!!やっと「HOSUMI」さんのブログを見ることができました。ありがとうございました。美しい写真、かわいいワンコたち、楽しみにしています。
Commented by mindgames2885 at 2012-08-22 20:44
ルーペならば家にありますけど..まだお世話になってまへんでぇ。

スビバセン..ペルーでしたね。
Commented by hosumi_moriwaki at 2012-08-22 21:59
hanauraraさん、初コメありがとうございます\(^o^)/
こちらこそいつもブログ楽しみに拝見しておりますよ~!こないだのそうめん、とっても美味しそうでした♪
おバカブログですが、これからも宜しくお願いいたします。暑いのでご自愛くださいね~^^v
Commented by hosumi_moriwaki at 2012-08-22 22:00
仔仔迷さん、うちにもあります、ルーペ!(笑)
私はときどきお世話になってたりしてます(汗)最近、暗い所がヤバいんですよ。。。困ったなあ・・・。
by hosumi_moriwaki | 2012-08-22 16:31 | 日常 | Comments(4)