お墓参り

c0109891_1559485.jpg

今日、空き時間に母マサ子とお墓参りに行ってきました。

これでお盆の前の準備ができました。


こんなに暑いのにたくさんの人がお参りにきてました。
[PR]
Commented by mindgames2885 at 2012-08-09 22:40
本日岳父の命日です。もう2年経ちました。こんなに暑かったのか??と今更ながらに思います。
日本全国いや、世界中の人々に祈ってもらえる日なので、お調子者の父はきっと8/9を選んだのでしょう。しかも、祖父は8/10が命日です。
Commented by hosumi_moriwaki at 2012-08-11 11:22
仔仔迷さん、みなさんに祈ってもらえる日ですね。うちの父方の祖母も去年の9月に亡くなって今年は広島の原爆の慰霊碑に名前が載って初めての日になりました。
by hosumi_moriwaki | 2012-08-09 15:57 | 日常 | Comments(2)