福島から桃。

c0109891_1502535.jpg

今年も福島から桃を頂きました♪

ミスピーチ!!

甘甘でジューシー!!

デーリィーシャーァースッ!!

去年は原発の影響で福島から届くりんごや桃や野菜に、県知事からの手紙のコピーが入っていて、それを読むたびに胸が痛かったのですが、今年はお手紙が入ってなくて平常出荷に戻りつつあるのかなとちょっとほっとしました。

ほんまに美味しいです(^-^)
ありがとうございます♪
[PR]
Commented by れいこはん at 2012-08-07 23:43 x
ブルーベリーだの桃だの「フルーツバブル」だねぇ〜
我が家も先週、岡山の桃をいただき、それを美味しく
食していたら、ピンポ〜ン♪と鳴って、山梨の桃が
届きました!「桃バブル」はすぐに終わりました(爆)
Commented by 穂澄 at 2012-08-08 08:12 x
れいこ姐さん、フルーツバブル、もはや我が家の夏の風物詩になっております(爆)ちなみに昨日は山形からスイカが二玉とどきました(笑)
みなさまの施しで日々生活させていただいております(笑)
by hosumi_moriwaki | 2012-08-07 14:59 | 日常 | Comments(2)