らぶりー

c0109891_16481972.jpg

今日の朝刊の地方欄の記事です(^-^)

寝てるラブラドールのべびちゃんが並んでる!!

なんて癒されるの!!

一年もしたらよだれまみれになるなんて思えないほどのかわいさ…くっ! このかわいらしさはたまらん!!

パピーウォーカーを募集してるそうです。一番かわいくて大変な時期に愛情を注いで注いで注いで、それでも盲導犬の訓練に旅立つ日に送り出さないといけないというのはとても心が強くなければ出来ないボランティアです。
頭が下がります。

しかし、かわいいなぁ~(*≧∀≦*)
[PR]
Commented by れいこはん at 2012-08-01 00:13 x
ナナメ向かいのオタクがやっています!
10年ほど前に一度送り出した男の子は賢くて、旅立つ
前の日にわざわざご主人が我が家にやってきて
「明日出発します」と伝えてくれたので、我が家も全員で
お見送りました。奥さんは家から出てこなくってねぇ。
「もうこんなこと一生しない!!」と決意してはったんやけど、
今年、ひさびさにまた男の子が来ています(爆)

今年の子は落ち着きがなく、やたらと走り回り、たまには
我が家の庭に侵入する始末(爆)たぶん盲導犬には
なれません(汗)しかし、なれるにしてもなれないにしても
絶対に送り出さないといけないんやて!!それと、10年経って
盲導犬をリタイヤした元我が子を、また引き取ることも
アカンらしい・・・ プンプン!!
Commented by hosumi_moriwaki at 2012-08-02 13:13
れいこ姐さん、奥さんの気持ちも痛いほどわかりますよね~。わたしやったら、「やっぱり送り出すのやめる!」って言ってしまいそうです。愛情いっぱいにやんちゃ盛りを育て上げて、辛く厳しい道へ進んでいくのを黙って送り出す・・・心が折れてしまいそうですわ(涙)
リタイアしたわんこ、同じおうちはダメなんですか。知りませんでした。「長い間お疲れ様やったね、おかえり」って迎えるのもいいと思うんですけどね。
今度来てるぱぴーちゃん、やんちゃな子の方が賢く落ち着いたりするから、もしかしたら立派な盲導犬となるかもしれませんよ^^
ああ、でも自分でもないのに、送り出すことを考えたら涙が出そうですわ
by hosumi_moriwaki | 2012-07-31 16:47 | 日常 | Comments(2)