やっとこさ、完了。

 先週の金曜日だから、ちょうど一週間前にお店のパソコンを10年ぶりに買い替えまして、やっとこさ、全ての中身のお引越しが終わりました(汗)

 大変よね、パソコンの買い替えって。

 この引っ越し作業がいやでなかなか買い替えできなかったのです。

 まだ動いていたパソコンを買い替えたのはなぜかというと、





 プリンターが壊れて、




 新しいプリンターを接続したら、









 プリンターの方がPCより賢くて、








 インストールキャパが足りなかった・・・。





 っていうありえない状態で、買い替えるしかなかったわけです(爆)


 で、10年ぶりにデスクトップを買い替えました。

 家のPCはノートだし、デスクトップにはご縁がなかったのですが、10年も遠ざかっていると、





 マウスはコードレスだし、




 キーボードもコードレスだし、






 ハードはモニターの後ろに内蔵されているし、




 テレビは観れるし、




 すごい速いし、








 もう、おばちゃん、びっくり!!




 です。


 で、PCUっていうの? あの、パソコンの頭の良さのレベルはi7なので、一番賢いやつを買いました。

 人間でいうなら東大理Ⅲです!


 すごい~はやい~サクサク進みます~!!

 ブラボ~!!!!



 ……こんなことなら、もっと早く買い替えればよかった・・・。

 あーあ。
[PR]
Commented by H.FFFFF at 2012-07-21 22:36 x
お嬢さん、CPUね、CPU。
Commented by hosumi_moriwaki at 2012-07-22 08:14
H.FFFFFさん、アハハ(^。^;)
ICUは集中治療室やし、ちょっとちゃうなーと思ってました(笑)
ま、かすってるからね、パソコン詳しくないし(笑)
by hosumi_moriwaki | 2012-07-21 14:28 | 日常 | Comments(2)