ムスメーズトリミングへ行く。

雷の中、ムスメーズのトリミングへ行きました♪

c0109891_20191359.jpg

出来上がりを写したいのに、ももちゃんがあくび(笑)

c0109891_20203117.jpg

今度はうつむいてます(笑)

こむぎサマは相変わらずセンターでカメラ目線(笑)
こむぎサマはカメラを向けると絶体に真ん中に来るんですよ~。
かわいいって自覚してるあたり、人間の子供でなくてよかったと思える瞬間です…。

ほんと、唯我独尊ちわぷーです。
[PR]
Commented by れいこはん at 2012-07-21 01:01 x
こむぎちゃんは人間にしたら、偏差値の高い子役モデル
とかになってると思います。小首をかしげて計算ずくな
感じがしますね・・・ 仏陀の本はおもしろそうです。
Commented by mindgames2885 at 2012-07-21 01:13
そう云われてみると..愛〇ちゃんに見えて来たわ。
Commented by hosumi_moriwaki at 2012-07-21 12:34
れいこ姐さん、「かわいい~」っていうと、「わたしのことでしょ」ってな顔をして飛んできます(笑) わんこでも自覚があるんですねえ。気位が高いので(爆)モデルはできそうにありません(笑)
仏陀の本、めっちゃ面白かったですよ。「いやいや、それはないから」ってつっこみながら読みました。
最近のホテルは聖書だけじゃなくて、この本を置いているところが多いので、いろんなホテルでちょっとづつ読みました(笑)
Commented by hosumi_moriwaki at 2012-07-21 12:36
仔仔迷さん、愛○ちゃん、かわいいですよねえ^^ こむぎサマはあんなに愛想よくないですよ~(笑)
でも、とにかく自分が中心じゃないとだめなんです。世界の中心は私って叫んでそうなわんこです。
by hosumi_moriwaki | 2012-07-20 20:16 | わんこ | Comments(4)