お知らせ。

お店のパソコンを遂に買い替えました♪

化石のような500メガバイトから最新の8ギガになりました(笑)


で、今日、空いてる時間でお引っ越しをしますので、もしかしたら、メールとかうまく受信出来ない時間帯もあるかもしれません。

ではでは今からがんばります♪
[PR]
Commented by mindgames2885 at 2012-07-13 20:58
総合振込みの為に我が社も買い替えました。経理のオババは大助かりでやんす!!今週と来週は登録に残業の日々。
Commented by reikohanda at 2012-07-13 23:14
私も去年、敗戦・・・じゃなく、配線から何から全部自分で
やって、おまけに店の2階の父のPCや弟のノートを
無線で・・・・っていうのまでやってパニクった経験アリ。
普段使わない頭を使うと疲れるよね〜
孫さんがいうとおり、iPad使こてる方がきっと楽だよ。
持ってないけど・・・


地獄の後には、ものスゴいスペックが繰り出すスピードが
待ってるよ!がんばってね〜
Commented by hosumi_moriwaki at 2012-07-14 12:36
仔仔迷さん、●oshinで買いました(笑)
新しいってすごいですね~もう、ホンとについていけなくなってます(笑)
ただ、液晶ディスプレイが難点。スクリーンセーバを考えないと…(涙)
Commented by hosumi_moriwaki at 2012-07-14 12:39
れいこ姐さん、10年ぶりにデスクトップを買ったら外付けのハードはないし、キーボードもマウスもコードレスでもうびっくりです(笑)
コードレスのマウス、無くしそうで紐でもくくっとこうかと思てます…(涙)
メールのお引っ越しがイマイチ上手くいかなくて、infoのアドレスのメールが届かないんですよね…(涙)
がんばります…
by hosumi_moriwaki | 2012-07-13 14:50 | お仕事 | Comments(4)