人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事帰宅。

無事に総会の講演も終わり、家につきました。
やれやれ。

関西のいつものメンバーが、私の講演のときに最前列に座ってくれて、どれだけ心強かったか…(涙)

仲間って素晴らしい!!(笑)

あと、私の総会の密かな楽しみです♪
無事帰宅。_c0109891_2317889.jpg

長野にいらっしゃる大大大大大先輩の向山先生の自家製カリカリ梅♪

先生は脱毛界の生き字引みたいな方なのですが、エステテック界の方だとは思えないほどの優しくてピュアで素敵な先生です(^-^)

このカリカリ梅を食べると、今年も貰えたとにんまりなるぐらい美味しいです(^-^)

どこのカリカリ梅を食べても向山先生のほど美味しいのに出会ったことがありません。

もう、カリカリ梅のゴッドハンドの持ち主なんですよ~。

来年もあつかましく楽しみにしてますのでお元気でおってくださいね~!

ありがとうございます♪
by hosumi_moriwaki | 2012-07-10 23:13 | お仕事